Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

新しいもん好き

アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

寒いときにやりたくないので、暖かいうちにちょこっとずつ大掃除をはじめています。確実に年の瀬が近づいていますね。

 

さて、

前回ご紹介したお試しチモシーの本商品を注文し、ドーンと届きました。

 

1kgが2セット。1番刈りと2番刈り。

収納的にはこのくらいが扱いやすいかもしれませんね。
f:id:molgarden:20201106190927j:image

(紙パックは比較用に)

注文の品以外にサンプルにカナダ一番刈りを付けてくださいました。(右端)

 

パッと見ぃでは、

一番刈りは穂が多くて、二番刈りは葉っぱが多い印象😻

 

ムシャムシャ・・・
f:id:molgarden:20201106190946j:image


f:id:molgarden:20201106191012j:image

市販チモシーよりはよく食べるようになりました。

そして立派な落とし物で嬉しくなります☺️

 

でも日がたつにつれ慣れるのか飽きるのか?最初ほどではなくなってきています。(気が変わるの早いっ!)

 

つくづく、新しいもん好きな生き物だわ~って思います。

 

今回の購入したチモシーは、袋に空気穴が開けてあるし、密封できないので早めに使った方が良さそうです。

 

今回好評なら大量買いを考えていましたが、大量にあると保存が不安なのでひとまず落ち着いて考えることにしました。

 

ありがとうございます。