Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

やっぱり布が好きなもっち

アフィリエイト広告を利用しています

ペットヒーターに子供のパンツをはかせて置いてみたところ・・・

もっちくつろぎ度MAXになりました。

 

 

近寄ると警戒するので離れたところから
f:id:molgarden:20210215101848j:image

 

もっと離れたらどうかな
f:id:molgarden:20210215101905j:image

本当はもっとグデーーーンとなってるのですが、その姿はなかなか撮れないですね。

 

(ちなみにヒーターの説明書にはこんな使い方はダメですと書いてありますので自己責任で)

 

やっぱり硬い所よりも布のような柔らかい場所が好きなのですね。

不衛生なのでこれも両面汚れたら使い捨てです(脳裏にダニパニック(゚Д゚;))。