Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

クローバーの編み編みプレゼント

アフィリエイト広告を利用しています

春恒例のクローバーの冠プレゼント。

今年は娘が自発的に作ってくれました。

輪っかにはなってないけど、その優しさがうれしかった。

 

もっち、ぐいぐい引っ張ります。
f:id:molgarden:20210324182458j:image

 

こむぎも引っ張りながら食べる。
f:id:molgarden:20210324182530j:image

正面の顔がなんともいえないブスッとした表情で笑ってしまいます☺️
f:id:molgarden:20210324182548j:image

まるでシュレッダーに吸い込まれていくかのように一瞬で消えます!

 

この時期からクローバーは野菜代わりになってくれて助かります。

 

繁殖も旺盛だけどモルモルの食べる勢いもすごいので今年は極力クローバーを抜かずにやってみようと思います。