Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

もっちも庭でお散歩

アフィリエイト広告を利用しています

やっともっちも今年初めての庭お散歩をしました。

でも、なかなか出てこない。
f:id:molgarden:20210509205944j:image

食べ物でつる作戦です。

花に惹き付けられて・・・
f:id:molgarden:20210509210003j:image

なになにーおいしそう


f:id:molgarden:20210509210021j:image

ズーム!!

見てください、この目👀
f:id:molgarden:20210509210032j:image

歌舞伎役者もびっくりなお目めです!

よおぉぉ~!!✋

 

シロツメクサの花を集中して食べています。

 

こむぎは花のお姫様風。クレステッドのつむじに。すぐにポローン
f:id:molgarden:20210509210052j:image

もうそろそろ暑い日々か始まりそうな予感です。

外に出られるのも今だけかもしれないね。

 

このところ野菜に困ったらクローバーばかりあげているので、そろそろ飽きてきたようです。

このクローバー畑も放っておくと全面になりそうなので規模縮小しようかな。