Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

こむぎ手術がんばってー

アフィリエイト広告を利用しています

おはようございます。

昨日は結石手術に向かうこむぎにエールをたくさんありがとうございました。

 

病院から帰ってから翌日まで、初めての下痢になってしまい、検査などが相当負担だったのだなと思います。

 

昨日は家で、何をするにももうこんな姿は最後かもしれないなどと内心よぎってしまい、写真ビデオ撮影ばかりしていました。

オロオロする飼い主ですが、ドーンと構えてないとダメですよね。

 

そんなこんなで今朝一番に病院に預けてきました。

 

レントゲンを再度撮影しましたが、石の位置は変わりなく、う~んという感じでした。

 

昨日の記事にレントゲン写真を追加しましたので関心のある方はご覧ください。

 

手術の同意書に署名しました。人間もやるやつですよね。

そして術後に食べてもらう食事を先生に託しました。

 

終了後に電話連絡をもらい、結果など伺えるとのことです。

順調にいけば夕方にお迎えの予定です。

 

頑張ってほしい。

ガラーンとなったこむぎのケージを眺めながら祈っています。


f:id:molgarden:20210813103826j:image

あんなにバリバリ食べていた野菜も残すくらいです。