Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

小さな窓からこにゃにゃちわ

アフィリエイト広告を利用しています

もっちのおねだりスタイル
f:id:molgarden:20210831161210j:image
前足をちょこんと乗せて、顔はぐいぐい前に乗り出してくれます。

時には前のパネルをペロペロしてアピール。。

 

あまりに力が入ったときにはパネルの押さえが外れることも。そんな時はお互い慌てます💦

しばらく様子見して・・・

f:id:molgarden:20210831161134j:image

何もくれなさそうなら奥に行ってしまいます。

でも十中八九このかわいさにつられて、おやつをあげてしまうんですよね^^


f:id:molgarden:20210901121121j:image

あ~この笑ってるように見える表情、好きだわ~💕

 

そんな私は最近、罪悪感のない乾燥青パパイヤを手に入れたのでした~

ここの物だと喜んで食べてくれます↓相変わらずグルメですね。

マペット健康野菜 無添加青パパイヤ30g(5)◆乾燥野菜◆(青ぱぱいや)

価格:368円
(2021/9/1 12:06時点)