Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

フサフサおなかのこむぎ

アフィリエイト広告を利用しています

こむぎは手術を受けてから1ヶ月になりました。

 

剃毛されてツルツルだったお腹は茶色い毛がフサ〜っと生えてきました!

f:id:molgarden:20210913212145j:image

もう縫い目も完全にくっついてるとわかります。


f:id:molgarden:20210913212159j:image

こんなにびっしり毛が生えているのは2歳の頃うちにお迎えしてからしばらくだけだったので、見た目が新鮮、新鮮。

 

やはり脱毛は子宮疾患によるホルモンの影響だったのでしょうね。


f:id:molgarden:20210913212222j:image

軍手をはめないと、捕まえる時に強気にいけないのでいつも左手だけはめています。

 

爪が鋭い時があって逃げ回るときに引っかかれることがあるんですよね。

 

 

 

術後31日

体重760g