Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

モルモルきり絵作品

アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

はてなブログではいろんな出会いがたくさんあって、笑わせてもらったり、一緒になって考えてみたり、今頃どうしてるかなーなんて思ってみたり・・・。

 

そんな中、猫の福くんとおかさん(お母さん)のクスッとさせられるやり取りが面白くて、読ませてもらっているとむどん (id:fukufukudo)さんのブログ。

そして毎回楽しませてもらっています、切り絵コーナー+巨福くんの破壊コーナー(?)

そこになんと、我が家のモルモットもっち&こむぎがモデルになって登場しました!

fukufukudo.hatenablog.jp

びっくりしました~。オリジナルで作れるってすごいですよね。

趣味の域を超えていると思うのですが、手先が器用なのですねー。

 

最後は巨大な福くんに破壊されるのは免れた模様です・・・(ヒィー!汗)

 

もっちが心臓病を患ってからは現実は親子で一緒に遊ぶことはなかなかできないので、作品上で一緒にいるのが見られて嬉しかったです^^ありがとうございます。

心が温かくなりましたよ~


f:id:molgarden:20211129133345j:image

だんだん真冬が近づいてきていますが、みなさまも暖かくしてお過ごしくださいね。

 

今週のお題「あったか~い」