Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

何探してるの?

アフィリエイト広告を利用しています

チモシー入れの底をゴソゴソ…
f:id:molgarden:20230319135236j:image

頭にチモシー乗ってますよ!

 

チモシーロングヘアーのモルモットみたいですね
f:id:molgarden:20230319135250j:image

 

パッ!
f:id:molgarden:20230319135258j:image

宝物見つかった〜🐹

 

チモシーのトンネルくぐってきたみたい

 

気分転換のためにたまにアルファルファの入ったペレットなど混ぜて入れてます。

 

それを探すのに一生懸命すぎて、毎回こんなチモシーまみれさんになっています。

 

気になること

そういえば、

最近二本足で立ち上がることがなくなってきました。老化現象なのかな。

 

ついこの前までは、おやつのおねだりで前面パネルを這って立っていたのですが、今は、できないよ〜と言いたげです。

 

5月で7歳。

 

人間よりも速いスピードで、身体も老化していくものですよね。

 

お世話する側としては、老化の事実を受け入れて快適に生活できるように対応してあげたいなと思います。