Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

二匹交代制でへやんぽ

アフィリエイト広告を利用しています

へやんぽに使っていたサブケージはもっちのすみかになったので

へやんぽができなくなっていました。

 

molgarden.hatenablog.com

 

一緒にへやんぽさせるとこむぎがもっちを追いかけまわすので

どうしたもんかと考えていました。

 

運動不足はうっ滞にもよくないので

交代でへやんぽをしてみました。

 

こむぎ、キャリーで待っててね。
f:id:molgarden:20190524142547j:image

 

早くだせー!ガジガジ
f:id:molgarden:20190524142608j:image

 

そのすきに、もっちへやんぽ。

もっち、こむぎの布のおうちに入りたくなる!


f:id:molgarden:20190524142722j:image

 

あれ?この布、通り抜けられないぞ( ゚ε゚;)
f:id:molgarden:20190524142736j:image


f:id:molgarden:20190524142819j:image

もっちにはピッチピチで、

腹巻きみたいになって

いつまでもくっついてくるので慌てていました。

 

いい運動になったかと思ったら、


f:id:molgarden:20190524142929j:image

他所様のケージのチモシーをずっと食べてる。( -∀-)

 

気分転換にはなったかな。