Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

クローバーさんのケージ訪問

アフィリエイト広告を利用しています

前にもクローバーパーティーを載せたような気がしますが

今回は趣向を変えてお送りします。

 

やぁ、私はクローバー。

伸びすぎたからカットしてくれない?
f:id:molgarden:20190707213315j:image

( ゚ε゚;)ムム!怪しいやつが土足であがりこんできたな

 

好物でしょ、食べていいよ。

f:id:molgarden:20190707213356j:image

え?!いいのかい?(ムシャムシャ)

お、おいしいプイ!😀

 

今度はこむぎちゃんちにもお邪魔します
f:id:molgarden:20190707213429j:image

これ、おいしいやつー\(^o^)/

 

いいなーうちに戻ってきてほしいなー
f:id:molgarden:20190707213456j:image

 

ジロ~~
f:id:molgarden:20190707213601j:image

ムシャムシャ

 

じろじろ~
f:id:molgarden:20190710104747j:image

f:id:molgarden:20190707213705j:image

おいしいポヨおいしいポヨ

 

あっちにもこっちにも。
f:id:molgarden:20190707213816j:image


f:id:molgarden:20190707213834j:image

 

ほどよく短くカットされたクローバーさんは外に帰っていきました。

また伸びたら来てくれるでしょう。