Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

花束をモルへ

アフィリエイト広告を利用しています

モル用食材庫となった家庭菜園では今年もレンゲに花が咲きました。

ミツバチが蜜を吸いに来ているのを見て春なんだな~としみじみ。
f:id:molgarden:20200328120922j:image
室内にいて外の雰囲気がわかりにくいモルズへ

春気分になってもらえたらうれしいプレゼント。

 

レンゲと菜の花の花束。
f:id:molgarden:20200325104129j:image

 

まずはこむぎちゃんに。

 

クンクン
f:id:molgarden:20200325104214j:image

 

レンゲの方がおいしそう!パクっ
f:id:molgarden:20200325104231j:image

 

 

他もいただき!
f:id:molgarden:20200325104249j:image

 

 

やっぱやめた!(まずそう)ポトッ
f:id:molgarden:20200325104259j:image

これを3回も繰り返し、(意思の強さの表れか)

次はもっちにあげてみます。

 

 

クンクン

毎回ごはんの時には発泡スチロールの屋根を頭突きで開けてくれるもっちです。
f:id:molgarden:20200325104325j:image

 

 

お花はおいしくない。。
f:id:molgarden:20200325104404j:image

 

茎だけ完食されました。

 

 

 

ところでもうないの?
f:id:molgarden:20200325104416j:image

ありません。

 

また今度ね。