Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

"お礼のぷ~" モルモットのおなら

アフィリエイト広告を利用しています

毎度お下劣な話題で失礼します。

f:id:molgarden:20190404162700j:plain


チモシーを食べながら

おしりの辺りから何やら音が。

 

ジュジュジュジュー!


水っぽい音が鳴ったのに水分は落ちてなくて・・・。

 

え?おしっこじゃないの?

 

そういうことがよくありました。

 

 

これってもしかして?

 

 

 

 

お・な・ら ?

 

 

食べながらですかー

ガスが溜まるんだね。

 

頻繁に鳴ります。

ニオイは無臭のように感じるけどなぁ(^_^;)

 

そうそう、ジュジュジュジューじゃない音もありましたよ。

 

 

 

ブジュー⤴️

 

 

 

 

おっと、読者の皆様にはどうでもいい情報でしたね。

 

モルモットもオナラをするというお話でした。

他の動物もきっとするんでしょうね。

 

どんな音なんだろう?

オナラマニア(?)じゃないですけど気になります。

 

 f:id:molgarden:20190414221027j:image

(タイトルの意味がわかる方は同年代・同地域出身かな?)