Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

クローバー&みつばのかんむりプレゼント

アフィリエイト広告を利用しています

お久しぶりです。

もるにわです。

記事を書かなかった間はモル達に色々と作ったり、

改造したり健康に良さそうな商品を試したりして過ごしています。 

また追々書けたら書いていきますね。

 

もっちがめでたく3歳の誕生日を迎えました。

こむぎの2歳の誕生日はクローバーのかんむりをあげましたが

 

 

 もっちには、時期的にもミツバが生えていたので

ミツバとクローバーのミックスかんむりをあげました!

パッと見ぃ、月桂冠みたいですね。
f:id:molgarden:20190504203409j:image

巻き終わりをチモシーで結ぶアラワザを思いつき、

強度はだいぶ強くなりました。

 

これまで冠ばかり作ってます。

着飾ってあげるなんてこれくらいなので・・・

 

 れんげの花バージョン

molgarden.hatenablog.com

 

付き合いきれんわーってモル達からは呆れられてるかもしれませんが、

懲りずに贈呈。

 

放心状態からの。。。

 

 

破壊そして綱引き食べ!

 

もっちはクローバーが大好きなので

少しでも喜んでくれたなら私は大満足ですよ( ´∀`)

 

もっち、お誕生日おめでとうね。

こむぎのお母さんとしてもありがとう。カーネーションじゃないけど)

長生きしてね。

 

今週のお題「母の日」