Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

牧草入れにダイブ!

アフィリエイト広告を利用しています

チモシーが大好きなもっち(白色)。

こむぎに取られる前に、自分の欲しい部位を食べちゃいたい食いしん坊。

 

 

こむぎが、手前で飼い主らにアピールしている隙を見て・・・・

後ろにご注目。
f:id:molgarden:20190324193019j:image

なんと!

チモシー入れの箱に

 

ザッブーン!💦
f:id:molgarden:20190324193151j:image

豊満ボディが入りきってませんよ

 

こんなことがあるから、牧草入れやフード入れにう○こが入ってるんだな。

 

この後、もっちは顔をチモシーの粉だらけにして出てきたのでした。

 

お風呂じゃないんだから!

 

こむぎもダイブをよくやってます。

スリムなのですっぽり入ってまさに湯船でいい気持ち。

写真は昔のワイヤーバージョン。


f:id:molgarden:20190324213427j:image

食べにくいと、それどころじゃないんでしょうね。

 

 

本日もご訪問ありがとうございました♪

 

(しばらくネット環境がありませんので反応が遅くなりますがご了承ください。)