Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

【閲覧注意】モルモット2匹のフン半日分の画像

アフィリエイト広告を利用しています

勇気を出して開いてくださってありがとうございます。

 

お迎え前に「モルモットのフンは大量」と聞いていましたが、

なかなか画像が見当たらずどれだけ多いんだろうと現実感がなく、お迎えしてしまったので、私のような今回希少な要望にお応えして載せてみることにしました。

 

安心してください。

 

最初はぼかしてあるので、もう無理~!という場合は途中でお戻りください。

 

ふんの量にも波があって、今回の写真は少な目の時期に撮ったものです。

(ご要望があれば多い時も撮りますが)

 

2才のメスモルモット2匹分。

朝8時~夕方18時の間の量です。

 

引き出し式トレイにペットシーツを敷いています。

おしっことうんちが床のすのこから落ちてきます。

 

まずはボカシ画像。


f:id:molgarden:20190320124958j:image

 

うーーん黒いですね。

 

 

 

次は

ボカシを取ってしまいます。

 

大丈夫な方はどうぞ。


f:id:molgarden:20190320125011j:image

 

多い時は左奥(好きなトイレゾーン)が真っ黒でびっしりとあります。

 

 

最後に目の保養に。。

うちで咲いたサギソウの花です。

鳥のサギが飛んでいるようですよね。

f:id:molgarden:20190320140421j:plain

ご訪問ありがとうございました。