Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

お庭でおさんぽ

アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

休校の関係で、文字少な目でお送りします。

 

庭にモリモリのクローバー。

囲って完全監視でお庭でのお散歩が実現しました。

f:id:molgarden:20200417164933j:plain

 こむぎちゃん、一目散に食す。

 

散歩というより動かないのでバイキング?!

 

f:id:molgarden:20200417165013j:plain

 

おひさま、あったかいね。

もっちさま、美しすぎますっ☆彡

f:id:molgarden:20200417165047j:plain

これまでの経験でクローバーを食べると赤っぽい色素尿がでることがわかりました。

緑色なのに不思議ですね。

 

おまけ

 

もるもるのはみ毛!

f:id:molgarden:20200417165121j:plain

マニアックだったかな。。

 

バージョンアップしたはてなのアプリ、

使っているタブレットと相性が悪くて、開くだけで落ちるようになってしまいました。さらに更新日頻度が遅くなるかと思いますが、のんびりやっていきますのでよろしくお願いします。

 お題「#おうち時間