Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

モルモットの玄関へやんぽ

アフィリエイト広告を利用しています

暑さがひいたらやってみようと思ってたこと、

それは玄関でモルモットのおさんぽをしてみること。

 

会場はこちら!

四方に乾燥野菜手作りおやつが散りばめられています。
f:id:molgarden:20201022092438j:image
さて、キャリーから出てきてくれるでしょうか?

第一選手・・・こむぎさん。

 

しばらく固まっていましたが、外におやつがあると知るやいなや

ひょっこりお顔を出してくれました。
f:id:molgarden:20201022092500j:image

もっと落ちてると知ると、おそるおそるおやつ集めに回ってました。

さながらモルモットのオリエンテーリングですね。

f:id:molgarden:20201022092553j:image
一番遠いところは遠慮してキャリーに戻ってしまいました。

 

 

おつぎは二番手の・・・もっちさん。

びびりんぼうのもっちは出てきてくれるでしょうか?

固まる。固まる。
f:id:molgarden:20201022092618j:image

欲しいけど出られない。

結局一歩も出ないまま時間切れ~

 

10分くらい経過したでしょうか、キャリーの中でひたすら食糞していました。

非常食かっ!

 

ふたりの性格の違いが改めて知れたイベントでした。