Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

ぐいぐいひっぱりっこ

アフィリエイト広告を利用しています

びびりやさんのもっちと遊ぶ方法は、チモシーの穂のひっぱりっこ

 

穂が大好きで、チモシーを投入すると穂を探して必死に食べます。

 

「立派な穂」のことを

娘(8歳)が命名「ゴージャス棒」

 

このゴージャス棒を差し出すと、喜んでかじりついてくれます。

 

パクっ
f:id:molgarden:20190320125056j:image

こっちによこしな グイグイ(もっち)
f:id:molgarden:20190320125114j:image

グイグイ もう、ひっぱっちゃうからね!(もっち)
f:id:molgarden:20190320125133j:image

プチッ!

(穂の付け根で切り取る音)

 

もっちの勝ち~

 

こんな平和な遊びを楽しんでいます。

 

 

本日もご訪問ありがとうございました♪

(しばらくネット環境がないため反応が遅くなりますことご了承ください)