Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

思い描いていた「モルモットの庭」・・・プランター栽培で土の上散歩の夢叶う

アフィリエイト広告を利用しています

土の上を歩かせたい熱い思いはこちらで。。

molgarden.hatenablog.com

 

ついにやりました。

 

我が家でできる範囲のとても小さな小さな

モルモット用の庭。
f:id:molgarden:20191205151937j:image

プランターごと屋内に入れることができるので天敵に狙われず安心。

 


クローバーもこんなにモリモリ。


f:id:molgarden:20191205151918j:image

 

 

サラダ菜とニンジンもツヤツヤ。


f:id:molgarden:20191205151957j:image

 

これはもう食べてもらうしかありませんね。

 

 

満を持して

さぁ、食べてもらいましょう!!

 

 

クローバーバイキング!
f:id:molgarden:20191205152030j:image

 

外に連れ出してあげられなかったけど


f:id:molgarden:20191205152400j:image

 

夢だった「モルモットの庭」実現・・・

うぅぅ・・・


f:id:molgarden:20191205152105j:image


f:id:molgarden:20191207214957j:image

喜んで食べてくれているではありませんか!

この日を夢見て植物を育ててきて良かったよ。

 

小さい頃夢に見たお菓子の家みたいな感じかな。
f:id:molgarden:20191205152152j:image

土の上の感触はどうかな?

じーっと食べるだけだから

散歩というよりも、ただの食べ放題?!

 

途中お互いの存在に気が付いて険悪なドゥルル・・・

f:id:molgarden:20191205152212j:image

 

ちょっくら用足しに・・・


f:id:molgarden:20191205152240j:image

 

そして食べ過ぎ注意のため10分で強制終了。

あとの状態
f:id:molgarden:20191205152304j:image

踏まれて倒れています。

いつの間にかうんちゃんが落とされていました。

そのまま肥やしに。

 

サラダ菜とニンジンが人気でした。
f:id:molgarden:20191205152314j:image

しばらく置いて再起できるかな。

これはぜひまたやりたい!