Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

こんな時だから

アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

こんな時だからホッとする癒しが大切だと思うのです。

そこで、今までデフォルトだったスマホの待ち受け画面にこむぎさんの写真を登録してみました。

今さらながら、外出中も写真で愛モルを見られるのはなかなかいいですね。

 

どんな写真かというと、クスッとなってしまうこんな写真です。

緑緑したレタスを食した後。
f:id:molgarden:20200315142809j:image

でで~~ん!
f:id:molgarden:20200315142829j:image

ちょいワルオヤジ風(もう死語?さっぱり聞きませんね)。

※女の子です。

 

好きだわ~

この姿が見たくて緑緑したホウレン草やレタスをあげたくなるのでした・・・( ´∀`)