Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

モルモットがいろんな動物に見えてくる

アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

モルモットたちを観察するたびに、違う動物に似たパーツを持っていると感じます。

そこで、家族が言っている似た動物を発表します。

かなり親ばかの幻想が入っているので、おおめにみてやってください。

 

 

 

チワワの目

 

まん丸の目がもっちとそっくり。

 

f:id:molgarden:20190313144914j:plain

f:id:molgarden:20190307185517j:plain

 

と思ったけど

 

むむ・・・並べると全然違うような・・・

(チワワの飼い主さん一緒にしてごめんなさい。)

 

 

はい、気にせず次!

 

 

正面からがメリーさんの羊

 

 

f:id:molgarden:20190313144944j:plain

f:id:molgarden:20190313145326j:plain

 

 

モッコモコですなー。羊さん。

パーマあてたらそっくりかな?

 

 

 

くつろぎスタイルが牛さん

 

 

f:id:molgarden:20190313145004j:plain

f:id:molgarden:20190313145803j:plain

 

 

あれ?骨っぽさが全然違う・・・

モルはぽっちゃり

 

 

 

そして

 

 

ライオンにも

 

 

f:id:molgarden:20190313145024j:plain

f:id:molgarden:20190313150601j:plain

 

 

にらみはそっくりだけどな・・・

 

 

ちと違うか。

 

 

 

本物とは並べると全く別物だと思い知りました。

 

 

でもモルモットはいろんな動物にも思わせてくれる、不思議な生き物です。

 

 

みなさま 読者登録、☆、コメントありがとうございます♪

もっち(母モル*白色)、こむぎ(娘モル*茶色)共々よろしくお願いします🙇⤵️