Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

似てるキャラクター

アフィリエイト広告を利用しています

モルモットの動きは速くて、思うように写真が撮れないこともしばしば。

そこでいつも動いているときは連写するようにしています。

数うち当たればちゃんと写ってるのもあるでしょう作戦です。

 

その写真を見返すなかで、今回モルモットの新たな発見がありました!

 

このこむぎの写真、何かのキャラクターに似ていると思いませんか?
f:id:molgarden:20201004080122j:image

親バカだと思われるかもしれませんが・・・

 

↓こちらに似ていませんか?

リサとガスパール

 

鼻がでかく写らないとそうは見えないだろうから、奇跡の一枚かな。

耳は完全に違うけど。

 

このリサガス、本当は何の動物かというと、ウサギでもイヌでもない未知の生物の「2人」だそうです。私はずっとイヌだと思っていました。

 

もともとガスパールとリサは好きだったので、この写真で自分の好みについても新たな発見があった気がしています✨

 

だいぶ前になりますが、富士急ハイランドリサとガスパールタウンができていてかわいいです。

しかも入園料は無料なので、お近くの方は遊びに行かれてはいかがでしょうか。



これからはモルモットにしか見えなくなりそう。。。


f:id:molgarden:20201004110743j:image

私もリサよ

 

追記

サンダーバニーにも似てるって思う時も・・・。

(耳が違うって!)