Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

お散歩の夢が叶うのは近いかな

アフィリエイト広告を利用しています

庭にうちのモルズを放して散歩させるのが夢でした。

でも実際は大きな鳥など野性動物が多くて難しそうです。

でも我が子に土の上を歩かせてやりたい!という夢✨がありまして・・・

 

作りました!

仮設の庭!!


f:id:molgarden:20191120135724j:image

大きめの発泡スチロールに土を敷いて大好物のクローバーを一面に植えました。

 

おとなりにはサブ庭!


f:id:molgarden:20191120135850j:image

サラダ菜と植えてはいないはずの混じったニンジン。

あのアリンコの仕業か?!

 

夏の終わり頃から準備してきましたが、

もうすぐ食べられても大丈夫そうな背丈になりそうです。

ワクワク。

 

家の中でお散歩気分を味わってもらいます。

 

これだけ時間をかけて作ってもきっと一瞬でなくなってしまうんでしょうけど。

 

また続きをいつかお知らせできるといいですね。


f:id:molgarden:20191120140857j:image

今回撒いた種は100均のものです。

 

molgarden.hatenablog.com

 

 今週のお題「○○の成長」