Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

タイトル変更しました。

アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

どうでもいいことですがタイトルを「もるにわのモル生活」から

モルモットの庭」に変更しました。

 

もるにわのモル生活・・・

改めて読んでも、なんのこっちゃよくわからないタイトルだなーと前から気になっていて、ずっと変えたいと思っていました。

 

何にしよう?

 

うーーん

 

考えること2週間…。

複雑・壮大なタイトルも候補にあったけど、巡り巡ってシンプルなタイトルに戻ってきました。

 

本当は気候の良い時は庭で、モルモットをお散歩させてあげたいと思っていました。

 

でも自然豊かすぎて、小さい動物を狙うカラスが近所によく現れるし、

他のモル飼いさんの話でお散歩中、野良猫がくわえてさらう事例も聞いたことがあるしで、

現実はなかなか難しいんですよね。第一とっさの抱っこもままならない。

 

自己満足ですが、タイトルだけでも夢を叶えたいと思い。

 

あと、ガーデニングや庭いじりが趣味の一つでもあるので、そのことも

たまには書いていけたらと思って。

 

↓本当はこんなヘッダーにしたかったけど横長すぎて切れてしまいます。

 また後ほどちょこちょこ修正していきます。

モルモットの庭

ケージもヘッダーも修正ばっかりの飽き性なもるにわですが、

これからもよろしくお付き合いお願いします。

いつもありがとうございます。