Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

ワルのモル、ワルモル

アフィリエイト広告を利用しています

普段のこむぎちゃん。
f:id:molgarden:20200704145220j:image

それが、夕飯をほしくて我慢できないときの・・・

ガジガジ!!
f:id:molgarden:20200704145244j:image

みてください、この悪そうな顔!

 

まだ夕飯の時間には早いんです。

 

上からのアングル。前足までひっかけて・・・
f:id:molgarden:20200704145255j:image

ひたすらガジガジ。

とりつかれたようにガジガジ。

 

しまいにはこんな顔になってまでガジガジ。
f:id:molgarden:20200704145313j:image

ザ・ネズミ になっちゃってますよ(-""-;)

 

勝手なイメージで、毎回この子は男の子だったのではと思う瞬間です。

 

もっちはここまでひどくないんですよね。

 

ガジガジは歯に良くないと思って、かじられる所には割り箸で防御していたのですが、留めていた結束バンドまでもかじり切られてしまい、やりたい放題。

破壊マンになっています。

 

イタチゴッコだけど補修しなければ!