Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

キャリーを分割しました~2匹でも平穏に移動できるように

アフィリエイト広告を利用しています

モルズと一緒に移動するときに使うキャリーケース。

2匹の相性が良くなくなってから、どうやって移動するかと考えていました。

 

ケースを2つにするのもかさばるし、1つでも新幹線乗車など大変なのに自分にはできなさそう。

 

 

ある時

 

中を仕切ればいいんだ!

 

とひらめき早速いつものPPシートを切り貼り。

 

完成
f:id:molgarden:20191125140818j:image

外からは分からないけど
中はこうなっています。
f:id:molgarden:20191125140803j:image

給水器を両方につけました。

入り口からみるとこんな。
f:id:molgarden:20191125140836j:image

こむぎの力強さで蹴破られそうな気もしますが。。

その時はテープで補強ですね。

 

こむぎだけ実際に入ってもらいました。

 

う~ん
f:id:molgarden:20191125140913j:image

せまいけど


f:id:molgarden:20191125140932j:image

悪くないんじゃなーぃ

 

これでいつでも平穏に移動できるようになってひと安心です。