Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

ヒヤッとしたこむぎの寝相

アフィリエイト広告を利用しています

先日のこむぎの寝姿、朝イチでこれなのでビビりました。

こむぎ、大丈夫?!💦
f:id:molgarden:20210407180543j:image

おなかがヒクヒク動いていたのでひと安心。

 

何てことないと感じるかもしれませんが、

下半身だけヒーターから落ちて寝ているのは初めてです。

ヒーターは暑いけど枕が欲しかったのかな。

 

 

気付かれない内にアップ写真も撮れました。

 

熟睡ですね~

添えた前足がかわいらしい。

f:id:molgarden:20210407180605j:image

私だったらこの体勢はよだれの池ができてしまいます。

 

天使の寝顔だと親バカながら見入ってしまいました😍