Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

最近のお気に入りの寝かた

アフィリエイト広告を利用しています

恥ずかしがりやのもっちのおうちは布(古着ですが)を垂らしています。

その輪っかになったところが居心地よく感じるのか、こんな姿でよくいます。
f:id:molgarden:20210430115556j:image

おたふくかぜの時にほっぺたに包帯をぶら下げますよね

私にはその姿にしか見えなくて。

 


f:id:molgarden:20210430115831j:image

それかお風呂上がりのタオルを巻いている奥様。

 

頭が重いから宙ぶらりんになりたいのかなぁ。

古着も引っ張られていますね。

 

 

こむぎちゃんは前足を下に敷いて頭を乗せて寝ていました。

カメラを向けると素早く気付いて頭を上げてしまいました。
f:id:molgarden:20210430115619j:image

気温が上がってきたのでヒーターのしまい時ももうそろそろでしょうかね。

それでも朝方はまだ冷えるときがあるのでタイマーでエアコンをかけています。

 

 

大型連休は久しぶりにもっちとこむぎを連れて、ごく近くに移動予定です。

暑くなる前のこの時期しか一緒は無理だと気づきまして。

そして今回は荷物を減らすために、ケージを持っていかずに過ごそうと思っています。

衣装ケースでもない方法でチャレンジします。

その計画が成功したらまたご紹介できたらと思います。

ではまた休み明けに・・・