Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

なんちゃってハンモック導入

アフィリエイト広告を利用しています

先日書いた通り、もっちが頭を布にもたれさせて宙ぶらりんにしていることが多くなりました。


f:id:molgarden:20210514193139j:image

さらに、外側に廻って身体全体をもたれさせる仕草もしてたり、布使い上級者?だなーと。

 

もしかして、ハンモック、望んでる?

 

そう思ってもっちのおうちをハンモック化させてみました。

 

夏仕様にするべく、材料はエアリズムの古着です!

Wクリップで土台に留めただけの簡単な構造です。
f:id:molgarden:20210514193213j:image

下に潜ってしまうかな?と思ったけど、さすが布使い上級者です、ちゃんと意図を汲んでくれて、ハンモックの中に入ってくれました。


f:id:molgarden:20210514193230j:image

体勢がまだ落ち着かないのか、時々布をくわえて移動させようとしています。

布団を敷く仲居さんのように見えます。

 

またくつろぐ姿が見られるといいなぁ。