Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

モルモットの肉球

アフィリエイト広告を利用しています

最近こんな調子でまったりくつろぐもっちです。
f:id:molgarden:20210307113413j:image

目だけ隠して「少女A」ですね!

もしくは高貴な姫君といったところでしょうか?

(相変わらずミカンの皮の内側スジが好物です、庶民!)

 

 

足がだらーんとして、見てるこっちまでだらーんとしたくなってきます😊

 

いろんな寝相があるのですが、

今回初めて足の裏をこっちに向けて寝ていたので、すかさずパシャリ!📷️


f:id:molgarden:20210307113436j:image

こんな肉球なんだー細長い~

まじまじ見せてもらったことがないので、初めてじっくり見ました。(もしかしてお股も見えちゃってる?)

 

中央の赤いのはなんだろう?

傷?汚れ?

 

と、考えていたら

すぐに寝相が変わってもう足の裏は見られません。

 

一瞬の積み重ねですね。

 

これからもすかさずキャッチできるように観察をマメにしたいです。