Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

覆面シロモかと思ったら

アフィリエイト広告を利用しています

ある日のもっち

牧草入れに頭を突っ込んでチモシーの好きな部分を探しては食べを繰り返していました。そのことにあまりに夢中になっていたので…

私を見つけると駆け寄ってきてくれるのは嬉しいのですが、

お取り込み中を抜け出した感がすごいですよ!
f:id:molgarden:20220117192353j:image

偶然にも1本のチモシーを頭にお乗せになっているではありませんか!!

天女様?いやいやマツケンサンバのピカピカ後れ毛?オ~レィ♪

いえいえ、直感でこれだ!って思いました。

覆面シロモ

f:id:molgarden:20220119101738p:plain

TVアニメ「PUI PUI モルカー」第2話 銀行強盗をつかまえろ! 予告 - YouTube

記憶ではハチマキをしたモルカーがなかったかな?!と思ったけど、別のお話で痛車を作ったオタクの人間が巻いているだけでした。

 

もっちの場合、幅広チモシーだと想像してください

ちょっと違うかな~!?

f:id:molgarden:20220117192403j:image

なんですかぁ~?

 

やっぱりマツケンに見えてしまうのでした・・・。