Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

もっちはどうしても隠れたい

アフィリエイト広告を利用しています

びびりやさんの母モルもっち(白色)。

飼い主がなでなでしようもんなら、ビクッ!

布グッズがあれば、そこへ駆け込んで逃げます。

娘モルのこむぎをなでなでしている最中から、次は自分(もっち)にくるんじゃないかと予想までして逃げる始末。

 

大好きな野菜を食事中でも・・・
f:id:molgarden:20190321084605j:image
もぐりこんでしまいました。
f:id:molgarden:20190321084537j:image

対して堂々と食事中のこむぎさん。
f:id:molgarden:20190321084552j:image
本当によく食べる。

でも全然太ってくれない。

もっともっちみたいにタプタプにならないかなぁ。

こむぎさんはすばしっこくよく動くのでアスリートのように筋肉質なのかも。

 

「毎日いろんな人からなでられる動物園じゃぁあなたやっていけないよ」と、もっちに言い聞かせても意味ないですね。

 

このところもっちは見るだけ専門になりつつあります。

モルモットの世界も個性色々ですね。