Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

ジャングル気分のプレゼント

アフィリエイト広告を利用しています

お庭にまた出してあげようと考えていた日が、あいにくの天気だったので、

 

molgarden.hatenablog.com

 

いつものケージにシロツメクサのクローバーをプレゼントしました!

今回は大量です。

ジャングルの気分が味わえるかな
f:id:molgarden:20210507094525j:image

 

もっちはカメラが怖くて奥からちょこっと食べています。
f:id:molgarden:20210507094547j:image

↓やっぱり怖いから安全地帯から~
f:id:molgarden:20210507094659j:image

こむぎは堂々と食べています。
f:id:molgarden:20210507094721j:image

もっちは残したので、こむぎが残りを全ておいしくいただきました。

こむぎ、その調子で大きくなってね。

 

もっちも今月で5歳になりました。

高齢の部類に入るのでしょうけど、おばあちゃんさはさほど感じません。

最初からのんびりタイプだったからかな。