Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

娘の家に居座る母モル

アフィリエイト広告を利用しています

こむぎのケージを洗ってピカピカの状態で試しにもっちケージに連結してみました。

 

いつもは臆病で変化を嫌うもっち。

きっと怖がって何も起きないだろうと、たかをくくっていました。

 

ところがどっこい!

 

くるみのケージに興味津々で気がついたら入り浸っていました!

 

手前が娘のケージ。

奥が自分のケージ。
f:id:molgarden:20201006192452j:image

なかなか戻らず

 

隠れ家の下もチェックして台の脚をガジガジ。

f:id:molgarden:20201006192551j:image

しばらく満喫してから帰っていきました。

 

おまけにおしっこ&うんちまでのおみやげ付です。

 

こむぎはもっちのことが好きすぎるので大好きママのおみやげも嫌がらないとは思います。

 

このケージは初期の頃にへやんぽに使ってたから懐かしくなったのかな?
f:id:molgarden:20201006192609j:image

変化が少しでもあると血尿を出すもっちだから気を使っていましたが、

気分転換にケージを交換しても大丈夫なのかなぁと思った出来事でした。