Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

給水器洗いにこれは良さそう

アフィリエイト広告を利用しています

 前回の給水器の洗浄用具の続報です。

molgarden.hatenablog.com

 

給水器の入り口付近が洗いやすいスポンジがないものか、と家中物色しておりましたら・・・

これはいいんじゃないかという物に出くわしました!

 

哺乳瓶の乳首用スポンジ!!

 

 

先端のスポンジが細くて手元側が広がっています。

これなら届かなかった給水器の入り口付近が洗えるんじゃないかな?

 

洗剤も普段台所で使っているこれがいいかも。

キュキュットシリーズなので洗剤残りが素早くすすげるのも助かる。

 

真っ黄色になったこむぎの給水器もこの組み合わせできれいになりました!


f:id:molgarden:20200910052926j:image