Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

暖房から冷房に

アフィリエイト広告を利用しています

寒くなったかと思ったら、今日は暑いですね!

 

慌ててエアコンを冷房モードに再度変えて運転中です。

 

ケージの冬仕度の計画中でしたが、まだ慌てて用意しなくても良かったかな。

 

時間の猶予ができてほっとしました。

 

今年の冬のケージは、去年までの反省をふまえて、もっち、こむぎにとってさらに快適な冬になる予定です。
f:id:molgarden:20201012151336j:image

寒い時にすだれ風にフリースを垂らしてみました。これが今年の改造計画のヒントになりました。

今日はこれだと少し暑苦しいですね🌞

(もちろんヒーターはOFFです)

 

また完成しましたらご報告します✏️