Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

モルのペロペロはかわいい

アフィリエイト広告を利用しています

明けましておめでとうございます

 

紅白を見てから普段しない夜更かしをする癖がついてしまい、早起きが難しくなってしまいました。仕事始めというのにヤバい。

 

色々と整理に励んだ年末でしたが、こちらでもふと下書きを見ると昨春からずっと写真だけで放置した記事があったので、勢いで放出したいと思います。

 

はい、菜の花です!春ですね~

f:id:molgarden:20200402054711j:image

珍しくペロペロの舌が写ったので披露したかったのでしょうね。

 

手についた果物の汁なんかペロペロされた日にゃもう虜になります😍

 

ペロペロで思い出しましたが、最近こむぎは自分のおしっこをペロペロするんです。

栄養再取得?(栄養が出てたら問題か😅)

 

もっちはそんなことないので少し気になります。
f:id:molgarden:20200402054754j:image

結局下ネタになってしまいましたが・・・

本年もゆったり更新したいと思いますので、よろしくお願いします☺️