Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

昼休みに見入ってしまったもの

アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

 

職場でお弁当のごはんにふりかけを・・・と思ったら

今日のふりかけはこれ!

永谷園 リラックマふりかけ 20袋 まとめ買い(×10)|4902388034720(dc)

価格:2,321円
(2019/4/26 12:50時点)

ムムム( ゚ε゚;)

 

こ、、、これは!


f:id:molgarden:20190419163752j:image

なーーんか癒される♡じーーん

 

なんでだ?

 

どこかで見たような・・・???

 

うちのモルたちじゃないか!?


f:id:molgarden:20190421171326j:image

そっくり!(*´▽`*)

 

うちの子、

リラックマだったのかー(親バカ)

 

 

そして裏面

もはや私にはモルモットにしか見えません

あ~かわいい♪

f:id:molgarden:20190419163845j:image
コリラックマ&チャイロコグマって書いてある?!

リラックマにも色々種類があるんですね!

 

帰って娘に何も言わずに見せたら、

「もっちとこむぎちゃんじゃん!」

 

やっぱりそうだよね?!

おぉなんと話のわかる娘よ♪(* ゚∀゚)

 

恋は盲目 という言葉があるけれど

飼い主は盲目 でもあります( -∀-)

 

モル柄ふりかけでお昼休みに癒しをーなお話でした

 

もうこれ以外買えなくなりそうだわ