Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

今さらですがヒーター2台稼働

アフィリエイト広告を利用しています

今日は良いお天気です。

 

このお天気を利用してケージの水洗いを頑張ります。

 

このところ春だというのに最近寒い日が続いたので、

ケージのある部屋の室温調節が難しいです。

 

エアコンをつけずに出かけるのは不安な朝の気温だけど

晴れてるしこれから暖かくなりそう、って時に困ってました。

 

気持ちの問題ですが、

ペットヒーターだけつけて行くことで

なんとなく安心できます。

 

そのペットヒーターは1台で運用してきましたが、

今さらですが

その場所が人気になってきたので、2台導入しました!

f:id:molgarden:20190411175200j:image

温度が茶色い面が高温なのですが、高温が好きなのかもしれない?

と思えてきて、初めて高温側を上にしてみました。

 

自分で好きな温度を選べるようになったし、

場所取りのけんかも少なくなって

よかったよかった。

 

真冬に気づけばよかったねー

ごめんねー💦