Web Analytics

モルモットの庭

モルモットの飼育にまつわるあれこれの記録

キャリーに慣れさせるへやんぽ中

アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。。

 

今日はへやんぽをキャリーを使ってやっています。

へやんぽと言っていいのか、あまり走れるスペースはないけど。

 

近々キャリーに入ってもらう予定があるので

できる日は毎日慣れてもらう作戦です。

 

molgarden.hatenablog.com

 

洞窟探検みたいですが、なかなか楽しんでくれてるようです。

 

モザイク加工で失礼します。
f:id:molgarden:20190318161237j:image


f:id:molgarden:20190318161305j:image

 

中はどうかな?

穴から覗いてみよう。

うわっ、この絵づら、盗撮気分ですね。

探偵が隙間から決定的証拠みたいな。
f:id:molgarden:20190318161323j:image

 

なかにバミューダグラスを敷いてあげたらバリバリ食べてるようです。

 

ノーシーツなので、片付けが大変そうだな、こりゃ。